就活

面接をする。

中身がないなと思う。

面接を繰り返す。

何がやりたいのかわからなくなってくる。

「何がやりたいの?」

と言われても別にやりたいことなんてない。

ただ前職より給料がもらえて生活できればそれでいい。

 

そりゃ、

やりたいことを仕事にできたら幸せだなって思うけど。

やりたいことがなければお給料もらえないのかな。

 

今まで生きてきた分、やりたくないことの方が多くなって。

やりたくないことはつらつらと言えるのに

やりたいことはなかなかでてこない。

 

いいことばかりじゃないこと知ってしまったから。

我慢しなきゃいけないことがたくさんあるから。

だから何も知らない若いうちに色々経験しろっていうのかな。

そこそこ生きてきてしまったから

ストッパーが心にできてしまう。

 

そんな自分にとっての良い条件の仕事には出会えない。

人も仕事も

 

仕事している世の中の人はそれに耐えてえらいと思う。

 

やりたいこと

人にあってお話をする。

でも嫌な奴には会いたくない。

テニス

弱いから仕事にできない

字を書くこと

人に見せるような文章はかけるかな??

 

書けるかもしれなくもないかな??

 

 

やってみようかな???

 

と思ってまた三日坊主になるのかな?