器の狭い私

人の幸せを喜べ・・・ない

 

器の小さい自分だなとつくづく思う。

不幸になってほしいわけじゃない。

自然に自分と比べてしまうからなんだと思う。

どうして自分は、という思いが強いからなんだと思う

それって自分のことばかり考えてしまってるってことなのかな。

 

今の自分は友達とも一緒に入れないと思う。

一人のほうが友達に嫌な態度をとらなくて済むし、変にアドバイスされて悩むこともない。

 

人と接することは好きだけど今は距離が必要なのかも。

 

早く元気になりたい。

 

元気だけど元気になりたい。

 

そんなめんどくさいことを思わない自分になりたい。

 

さっき動画をみた。ラインやメールは一日3回までに留めたほうが良いらしい。

 

ラインはすぐ思ったことを送れるから。今まで失敗も色々してきたな。明日からそれ実行してみよう。