私の未来

今まで暗い投稿を続けてしまいましたが、もちろん購読者0ですが手探りでやっていきたいと思います。

 あれからの自分は。。

 

 

色んな本を読んで自分を励ましつつ、人と比べないようにインスタグラムをアンインストールして、なんとか元気になりました。

 

そしてコロナ化で打撃をもろに受けてしまっています私の会社。。。

なのでお金のことを毎日考えています。

メルカリは3か月前から結構はまっています。姉が読書好きで本がたくさんあったので売りました。(自分のではないんかい)400円で売っているのが多く、送料引いたらわずかな売り上げしかなりませんが、塵も積もれば山となる精神でいこうと思っています。

 

そうすると「売れる」ということが楽しくなってしまって、今はebayに手を出していこうかなと考え中です。

 

この現代はネット社会。すごい時代になったものだなと。自分でも社長になれるんじゃないかと錯覚に陥る今日この頃。です。

 

かといえども現実は、私の未来はどうなることやらと。

33歳、独身、仕事もお金も恋愛も微妙、職場での主婦たちの会話や大きなお腹の妊婦さんをみて羨ましい気持ちを毎日抱き、私にもこうゆう未来がやってくるのかな・・としみじみ思ってしまう今日この頃。です。