ランニング

走る。

走っている間色々な考えがまとまる。

私の場合、走っているときはポジティブな感情になれる。

 

今日

珍しく走りたいなと思った。

明日はもっと長く走りたいなと思った。

更に来年はマラソン大会に出てみようかなとも思った。

 

仕事。

頭の中は仕事のことばかり。

何が自分に向いてるのだろう。ほんとにこれでいいのかな。

好きなことってなんだろう。

34歳になってもそう考える。

 

早くに自分の道を見つけた人は羨ましいと思う。

 

その道を貫いて。技術も給料も上がるから。

 

私みたいに見つからない人はいつも同じところを行ったり来たりしている。

 

池の中の鯉みたいだなと思った。

 

給料もさほど変わらず。

新しいとこもまた自分にあってないと思ってしまったらどうしよう。

 

どんどん上を目指していきたいのに

 

自分はどの分野で登っていけばいいのだろう。

早く見つけたい。