「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

【10年で変わったこと】

 10年もたてばやっぱり心の在り方は変わった。

チャレンジ精神旺盛ばかりだった私はもう安定志向に走ってしまってね。

 

友達だって変わった。

結婚して子供ができる年だから以前遊んでた友達とは疎遠になったり、

思い通りにいかない人生を恨んだり邪悪な部分が出てきたりする。

 

【10年で変わらなかったこと。】

 

住む場所は変わっても習慣はあまり変わってないなと思う。

早く寝たいとか、結局本を読んだり。

なんだ、根本的なところは何も変わってないじゃん。って思う